以前「ありがとアリゲーター」で最後にちらっと話に出た、「何だか分からないポケットのようなもの」が完成しました。実はこれホルスターといいまして、両肩からかけるすごく便利もの。ワタクシたち男はハンドバッグを持たないため、財布、携帯、iPod、タバコ、ライター、キーなどが収納できる所がポッケしかありません。そして夏は、バンツのポッケだけ。バイク野郎にはまず、前のふたつのポッケには小さいキーくらいしか入りません。となると、ケツポケふたつで勝負。でもバイク乗る時にケツポケは、ポロリと落ちる可能性があるので大切なものは入れたくありません。という事で、夏でも暑くなくて、冬はジャケットの下にも着れる収納便利のホルスターです。フルカスタムで作ってくれたメルちゃんにタンキュ〜であります。
毎年8月末、アメリカ北西部ネバダ州の人里離れた荒野で、一週間開催される、貨幣経済や商行為を禁止とし「贈り物経済」をメインとした、スーパークレイジーな大イベント BURNING MAN(http://ja.wikipedia.org/wiki/バーニングマン)(これマジですごいイベントですので、ちょっと読んでみてください)にいつも参加するクライエントがアントンに「すっぱだかに便利なものはないか?」と問われ、作ったのがきっかけであります。
一番下の写真のような事をしているDrワタくんのような人は日本では変態ですが、バーニングマンではかわいいかもしれませんね。
第九回テット懐メロんは、ずばり!ヒッピーの王様、グレイトフルデッドです。音がすごく優しい、ほのぼのソングです。
http://www.youtube.com/watch?v=lVdTQ3OPtGY
こんな曲を聴きながら、こんなカッコしてDrワタくんと、バーニングマンで一週間過ごすのも、これまた人生かもしれませんね♨
No comments:
Post a Comment